--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「KITSON」限定「deux lux」入荷!!!!!!
Fri.18.12.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!!

最近めっきり寒くなりましたね。

吐く息も白くなり、いよいよ冬本番ですよー!!!


さて、今日は最近GALLERIEに入荷した新商品をご紹介します。

IMG_1114.jpg


今回はキュートな母娘がデザインを手がける、LA生まれのバッグブランド「deux lux」(デュラックス)を紹介!!
IMG_1117.jpg





2004年のデビュー以来、すでにパリス・ヒルトン、ジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズらLAセレブにも大人気で、有名セレクトショップKITSONやアーバンアウトフィッターズなどでも取り扱われている要注目BRANDです!!

IMG_1118.jpg



日本国内でも雑誌などで多数取り上げられ注目を集めているんですよー!!
LOOK!S-1.jpg
LOOK!S-2.jpg

LOOK!S 2009冬号 掲載に掲載されています!!


今回GALLERIEに入荷したものは、何とLAのカリスマSHOP「KITSON」で売られている限定アイテムらしいですよ!!!

普通のお店で売られているものはもち手が四角なのですが、KITSONは何とハート型!!

プレゼントにも最適!!

お値段も¥2310から¥6090とお手ごろです。

この機会に是非!!

« 今回のニューフェイスは・・・・DIESEL!!!!! | Home | もうすぐクリスマスですね!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

