--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうすぐクリスマスですね!!
Thu.17.12.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさん、はじめまして!

最近一眼レフが欲しくてたまらない24歳田中です。


もうすぐクリスマスですねー。


プレゼントはなにを買ってもらうかは決まりましたかー???

僕はもう決まっています!

みなさんもうおわかりですよね?

もちろん例のあれです。

だれか買ってくれる人をお待ちしております。



ところでプレゼントはもう決まりましたか?

まだ決まってないそこのあなた!

GALLERIEではプレゼントにおすすめなアイテムをたくさんそろえてますよーーー!


IMG_1086.jpg



クリスマスのプレゼントはブランド物!

ブランドといえばマークジェイコブス!!!

これをあげれば間違いない!!!

みんな急いで来ないとなくなっちゃいますよー!
IMG_1088.jpg


« 「KITSON」限定「deux lux」入荷!!!!!! | Home | ★UGG & EMU★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

