--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
LA在住GALLERIEバイヤーからお知らせ!
Mon.19.10.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
こんにちは〜!


今回はもうすぐ「ハロウィン」という事で
今年の衣装の参考に?!してもらえるかな??
こちらの盛大なパレードの様子をお届けします!!


LAでは毎年、サンタモニカという通りが歩行者天国になり
皆、派手なコスチュームでパレードします!!
ちなみに、サンタモニカと言う通りは通称「ゲイストリート」
と言われていて、ゲイのお店がたくさん並んでいて
男同士で養子をバギーに乗せて散歩してる光景がよく見られるような
そんな通りです!!


だからパレードもドラッグクィーン達がそれはそれは
スバラシイ着こなしで街を盛り上げてくれます!!


もちろん一般人も負けてませんっ!
この家族、テレビのカメラでも撮られてました!!

!cid_9FFB3F7A-BBD4-48C0-BBB6-6C0BF44D1A43.jpg





衣装だけじゃなく、メイクも本気ですっ!!


!cid_E0155F26-50FD-4161-9604-AEBE31DB592C.jpg




そして我が家も、、、
毎年コスチュームをまとい、写真館で撮ってもらってからパレードに行って
クリスマスカードと年賀状にしています!!


!cid_B4BD3222-86EE-4C83-8000-1E156D95E05E.jpg



さ、そろそろファッションに触れましょうか??


今回はセレブ達のブランドについてちょっと書きますね〜!


今でも、たくさんのセレブ達が作り出してる人気ブランドが続々発表されてますね!
ギャレリーでも、オルセン姉妹のブランドも置いてますよね!!
彼女達のブランドは本当に人気でこちらの有名セレクトショップには
必ずセレクトされています!!
と、話は反れましたが


まずは「パリスヒルトン」
Paris Hilton – “Sunglasses and Swimwear” Collection Launch in Las Vegas
これは10月2日にラスベガスであった時のshowの様子です!
水着&サングラス共にパリスらしいデザインっ!!
こちらでは賛否両論ですが、、、日本ではウケるかな?どうかな??(笑)




!cid_F3F1ADD3-A061-48D5-B610-8569F3FEF267.jpg

!cid_D0D71CAA-3352-40BF-9FE2-8A97A15C1EA0.jpg
!cid_6B10855B-2174-47F0-928C-EDB3E5C3B7A6.jpg

!cid_814125A5-A486-4DF6-848F-00E70E1AE2E5.jpg









続きまして「ニコールリッチー」
ニコールはただ今ハーロウちゃんに続いて2人目妊娠中!
そしてナント私も妊娠中!!
確か、一人目も同じ時期だったと思うけど、、、(笑)


ニコールと言えばその一人目の娘の名前をつけた
アクセサリーブランドHOUSE OF HARLOW 1960
が余りにも有名ですよね!!
これはギャレリー&MHPの店頭にも並んでいますよね?
手頃なお値段で確かにデザインも可愛い☆
こちらのキットソン本店のお洒落マネージャー「ルビー」も
愛用していますよ!!


そしてこの秋
彼女のデザインする、マタニティークロージングラインのお披露目パーティーがありました!
マタニティーウェアで有名なストア、A pea in the podとのコラボレーションで、
二コールは14ピースをデザインしました。
ネットでも見れるので、check it out!
http://www.apeainthepod.com/


!cid_FA0E0918-11DB-48CC-BE52-EFCDB834439D.jpg



!cid_832FBBBC-359B-4F8C-AB78-7EAE4983BF17.jpg











続きまして「リンジーローハン」


リンジーもフランスの老舗ファッションブランド、エマニュエル・ウンガロの
アーティスティック・アドバイザーに任命されたんですね!
9月9日、ウンガロ社が正式に発表したみたいです。。。


そんな彼女の以前から爆発的人気のレギンスブランド「6126」
のイベントが8月末に開催されました!

!cid_C874162E-CB78-438D-95C2-A1EFF5DBFAC6.jpg


店内に並んでいたのはシックな色合いばかりでしたが、、、
春夏のカタログは鮮やかな花柄やセクシーなデザインなどなど
とっても可愛かったです!☆
興味のある方は各バイヤーさん、もしくは私までご一報下さいっ!(笑)

!cid_9964019C-2660-4FCC-A5F2-F98C32F9C3E8.jpg


今回そんな彼女のイベントが開催された場所は、、、
500種類以上のブランドを持ち旬のデザイナーを呼んでの
イベントローテーションでローカルの客を飽きささない今何かとLAで話題&ホットなお店!!!
「REVOLVE」でした!
!cid_31446EAC-8578-4EDC-B563-EAD01B58FB68.jpg



ではまた次回もお楽しみに〜!!




« タイトルなし | Home | JOY RICH 新作入荷情報!! »

comments

ハロウィンすごいですね!さすが本場ですね☆
二コールリッチーマタニティウェア出すんですね!
気になるんでサイト見てみます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

