スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バイヤーレポート☆
Thu.20.08.2009 Posted in 未分類
2 comments 0 trackbacks

ごぶさたしています、L,A在住バイヤーNAOです。

アメリカでのリアルライフ、バイイング報告なんかを定期的にアップしていきますのでおたのしみに~。

LAから車で4時間!!
向かう先は『ラスベガス』☆☆

べガスは年に何回も大きな展示会があるので
車でよく出かけます~っ!

道中の景色も最高!映画でもよく使われる場所です!
荳肴・


今べガスで一番新しいホテル「Encore」に宿泊しました!
プールの真ん中にバーがあり、、、
1__#$!@!#__荳肴・


ピニャコラーダ(旦那)マルガリータ(私)アップルジュース(息子)を調達!!
この後、泳ぎ疲れた旦那が一口飲んで手を滑らしほとんどこぼしてしまって私マジ切れっ!!!だってビビるぐらい高かったんです。。。(日本円で一杯2500円ぐらい)
2__#$!@!#__荳肴・


オーシャンズ11でのラストシーンで有名なべラージオの噴水ショウ☆
3__#$!@!#__荳肴・

夜の街&眠らない街「ラスベガス」

昼のべガス!4__#$!@!#__荳肴・

左は「ニューヨークニューヨーク」右はプライドや格闘技でも有名な「MGM」
7__#$!@!#__荳肴・


べガスのお薦めセレクトショップ!「FRUITION 」
8__#$!@!#__荳肴・



最近のお店ですが、ナント言うか新感覚で私も初めて行きましたがビックリしました!
10__#$!@!#__荳肴・


メンズ&レディース&ストリート&モード&ビンテージが
入り交じってまさに2010年のリアルモードと言うか上手く言えませんが本当に面白い店でした!
11__#$!@!#__荳肴・


小物も可愛い☆


また、近いうちにブログアップします~っ。








スポンサーサイト

« LA発注目ブランド「JOY RICH」より新作が入荷! | Home | タイトルなし »

comments

最後のショップのトルソーがはいてるデニムかわいいですね☆それにしてもドリンク1杯2500円はすごいですね。。。
出口さんのブログ見ていたらアメリカに行きたくなってきます♪次回のブログも楽しみにしています!!

[i:63893]

いつもギャレリーさんのBLOG楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

