--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.18.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうもこんばんは!

今日はたわいもない事を書きたいと思います。

今日のテーマは、そう。

UFO_20090818221636.jpg


「UFO」

夏と言えばホラー!!

これでしょうやっぱり!

皆さんは見た事ありますか!?UFO!?

僕自身も見たことは無いのですが、今世界各国でUFOの目撃情報が増えているようです。

中でもUFOが一番多く確認されている国は、オーストラリアらしいですよ。

高層ビル等も少なく、視界が広く、開けた環境がよいのでしょうか?

ma.jpg

嘘か本当かは謎に包まれて過ぎていますが、

実際に他の惑星にこの様な生命体が存在していたら本当に驚きですよね。

しかも我々人間の様な文化を持った生き物だったとしたら。。。。。

不思議ですよね。

そうそう、あれ覚えてますか?

nosutora_20090818221636.jpg


そうです。

「ノストラダムスの大予言」です。

世界的に騒がれた1999年。

忘れもしません。当時確か小学生だった僕は震え上がりました。

やべぇ、こんにゃくゼリーが食えなくなる!!

こ




そう、当時僕は恐ろしいくらいこんにゃくゼリーが好きだったのです。

そんなしょうも無いことはおいといて。

噂では2012年にまた予言があるようで、1999年がマチガイで、2012年が本当とか、、「マヤ」「ホピ」「チベット」、天文観測技術や、暦から見解しているもの。

一部の人達が騒いでいるんだよ、という声もありますが。。

なんだかまたまた一大騒動になりそうな予感ですね。

38619384b7f229f0.jpg

いや、確実に再来年はXーFILEブーム到来でしょう。

スカリー捜査官大暴走でしょう!!!

ufoo_20090818221637.jpg

さて、今日はUFO食べようっと!!






なんて、事を考えるのが大好きな僕です。

では!!





« バイヤーレポート☆ | Home | SALON WORK OUT 2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

