--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
SALON WORK OUT 2
Mon.17.08.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんは。ミヤザキです!

昨日はこの間も宣伝させていただいた。

SALON WORK OUT 2

が世界WORLDで行われました。

1a441e3e_20090817222711.jpg

とにかく人だらけだったクラブ内で汗だくになりながら撮った写真達をどうぞ!!!!!

IMG_0906.jpg
中は凄い人で動くのも困難な状況、全くステージは見えません・・・


IMG_0907.jpg
とりあえず見るのはあきらめてお酒をのみながら人が減るのを待って見る。

IMG_0916.jpg

が、全く人はパンパンで減るどころか増える一方・・・
肩車してもよく見えない

ってことで、人と人につぶされながらも前へ前へ!!!!!


IMG_0935.jpg
IMG_0934.jpg
やっとこさ見ることできました!
DJの音楽にあわせて各サロンモデルさんがダンスしたり、ウォーキングしたり、ヘアカット、メイクしたりで、すごいことになってました!!
IMG_0920.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0916.jpg


IMG_0930.jpg
もちろんサロンスタッフさんは全員GALLERIEコラボTシャツを!!!

IMG_0938.jpg

GALLERIEの商品を衣装としてつかってもらいました☆

ヘアショーが終わってもめっちゃ人だらけで、踊りまくっていました

ホントにすごいイベントだったなと思います。そして協賛できてよかったなと思いました!

衣装つかっていただいたサロンさんありがとうございました!!!


IMG_0905.jpg

IMG_0944.jpg





« タイトルなし | Home | 再入荷!!!!!!!! »

comments

!!

凄くカッコいいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

