--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続々入荷中「H&M」MEN.S lineのご紹介。
Tue.11.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうも、今日は先日に続き「H&M」のご紹介です。

秋に向けて商品をお探しの方必見。

今回はニットのご紹介をしたいと思います。

IMG_0813.jpg

■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
BLACK×GREY×PURPLEで配色された、ボーダーニット。

この配色、本当にツボを付いているなと思います。

お洒落です。

パンツは細身のスラックス又は、スキニーなデニムで合わして頂きたいです。
IMG_0814.jpg


■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
こちらはさらに大人な感じの配色ですね。

全身GREY、BLACKで合わして欲しいです。

LONDONのSTREETな感じでGOODです。

IMG_0815.jpg


■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
このニットは個人的に一番のPUSH ITEM!!です。

まず配色がマズイです。

完全に、セサミストリート的な、フランクな感じの匂いがプンプンしませんか?

これをケミカルデニムで合わして、足元はコンバースに、靴下チラ魅せとか、創造しただけでも、ワクワクしますね。

しかも6色もの切り替えなので、手が凝りまくってます。




これらのアイテムは全て1点ずつしか入荷しておりません。

気になった方は是非店頭まで足をお運びくださいませ。

GALLERIE STAFF 一同心よりお待ちしています!

それでは。



担当 柁原

« 「Harlem Rounge」 より秋物入荷のお知らせ。 | Home | 「H&M 」Autumn mens line新入荷しました。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

