--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
salon work out  × house nation
Sun.09.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは~
今日は八月に行われるビッグイベントのお知らせです☆



1a441e3e.jpg


salon work out  × house nation

slon work out発信の京都ヘアクリエイティブと日本国内のみなら
ず世界にも進出しているハウスイベントhouse nationの
コラボレーションイベント。

8月16日(日)
会場  世界world
開場       20:00
ショースタート  22:00
15サロンノンストップのショークリエイティブ発表。

詳しくは↓
http://www.world-kyoto.com/index2.html

人気サロンさんと人気イベントのコラボは楽しめることマチガイなし!!

フライヤーにも載っているように僕たちGALLERIEも衣装協力させてもらってます。





そ・し・て!!




このイベントのスタッフTシャツもGALLERIEがコラボで作っちゃいました~!!

当日スタッフさん達はこのコラボTを着る予定です、楽しみですね~☆

当日は人数制限があるので「ぜひ行きたい!」という方はGALLERIEまで連絡を!!

075-212-7511
担当 宮崎






« 「H&M 」Autumn mens line新入荷しました。 | Home | osmosis »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

