スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヘアショー
Wed.05.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんはミヤザキです。

昨日は下のブログでも紹介していたヘアショーにいってきました!!

衣装のほとんどをGALLERIEのものを使ってもらいました。
やっぱモデルがキレイだと商品も一段とカワイイですね!
ショーはこんな感じでした↓
IMG_0705.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg
もう、ウルトラカワイイですよ!!
ちなみに使ってもらった商品は
フロッピー、アレキサンダーマックウィーン、マークジェイコブス、H&M
などで、もちろん今、お店にありますよ!!!

衣装として使ってくださったkaguyahimeさんありがとうございました★





サービスショット
IMG_0715.jpg



スポンサーサイト

« 秋モノ入荷 | Home | カリスマモデル「鈴木姉妹」が遊びに来てくれました! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

