スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カリスマモデル「鈴木姉妹」が遊びに来てくれました!
Tue.04.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!

gallerie 柁原です!

何と本日!!

人気雑誌の
「SEDA」
「mina」
「PS」
「nadesico」
「zipper」
「読モー撮」
や、
テレビでは 「ありえへん世界!」
「お台場お笑い道」
「カワイイTV」
「キュンコレ」
等、
様々なところで活躍中のカリスマモデル鈴木姉妹が、本日、京都の産業会館という所で開かれた、

「ヘアメイクライブ2009」

にモデル出演していました!

profile.jpg


しかも、その中で着てくれていた衣装!

なんとなんとgallerieの服を着用してくれていました!!感激です!!




しかも!!

そんな二人が揃ってgallrieに遊びに来てくれました!

IMG_0697.jpg




スタッフもテンション上がりまくりです笑。


店内の商品やディスプレイなど、とても喜んで頂けていたので、本当に嬉しいばかりです!

また京都にお越しの際は寄ってくださいねー!
スポンサーサイト

« ヘアショー | Home | マーク新作入荷!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

