スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏の思い出
Mon.27.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんはミヤザキです~

昨日は僕とイワサキさんのGALLERIE釣りコンビで琵琶湖に『不知火』という釣り大会にいってきました★

はじめは天気よかったのですが、後半は嵐のような雨でびっしょびしょに・・・・

でもなんとか10匹ほどGETしました!!
IMG_0663.jpg
イワサキさんはかなりのビッグサイズをGET!!
IMG_0664.jpg


そのまま優勝はイワサキさんでした~
IMG_0667.jpg
ぼくは22人中9位でした。

来月もありますので釣り好きな方はぜひお声を!!


そんな今日はメンズの新作の入荷です!!

ターナーことスタッフの田中君のセレクトアイテムぜひ見に来て下さい★
IMG_0673.jpg



スポンサーサイト

« J27 | Home | UGG »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

