--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4・14
Mon.13.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!ミヤザキです。
今日はこんなカンジです↓

200904132305000.jpg
明日僕が遊びにいくイベントの紹介です!

PUNCHLINEpresentsLUV&MANI VOL.52

REGULAR DJ
SHIM TATSUYA(PUNCHLINE)
SHINSUKE OHNO(SPINNS)
SHOMA(SPINNS)

ロック中心ですが、音楽が好きならみんな踊れる楽しいイベントです!
ロック好きだー!!クラブ好きだー!!って方はぜひ行って見てください!
場所はクラブメトロ(川端通りの京阪丸田町駅の近く)です!

明日は踊り狂う予定です。



ついでにスタッフスナップを・・・・

200904131257000.jpg
スタッフ タブチ君
LISS Tシャツ¥5145
・ディッキーズクロップドパンツ\6300
・NIKE スパッツ¥6195
・NIKE エアリフト \26000
・NIKE バッグ ¥4200

やっぱ今年はNIKEが熱いですね!

店内にナイキコーナーがサラっとありますので要チェックです!!

ちなみに今日は雑誌のカジカジの撮影がありました!

実はこの格好は撮影用のコーディネートなんです☆

来月のカジカジに掲載されますよー(なんと1ページ!!)
お楽しみに!

あっ!今月のカジカジも載せてもらっているので見ていただけるとうれしいです!

ではでは

ミヤザキ








« MARK トート入荷しました! | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

