スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
From ハリウッド
Tue.09.06.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは~!
皆さん初めまして!!

biog06.jpg
私はハリウッド在住のGALLERIEバイヤー「樋上nao」と言います!
ギャレリーのインポート商品を中心にバイイングさせていただいています。
(ファッション系専門学校を卒業後、販売員を経て、某セレクトショップにてレディースメインバイヤーとしての経験を積み、関西ファッション誌のスタイリスト経験後、結婚渡米)



今回からカリフォルニアでのライフスタイルなど、リアルハリウッドセレブの最新情報を中心に、日記形式でお届けします!より一層HOTな商品をバイイング出来るようにこれを通して皆さんとコミニュケーションをとって行けたらなぁ~と思っていますので、
何でもいいので(欲しいブランドなど)どしどしコメント下さいっ!!

まずはロスで一番大きなファッションモール『アメリカーナ』。
場所はグレンデールと言う所にあって、あのニコールリッチーが住んでいると言う噂の町にあります!!入っている店は、(Anthropologieアンソロポロジー、A/X Armani Exchangeアルマーニ・エクスチェンジ、Barneys new バーニーズ・ニューヨーク、Calvin Kleinカルバン・クライン、Cole Haanコール・ハーン、Ed Hardyエドハーディー、H&Mエイチアンドエム、Juicy Coutureジューシークチュール、Kate Spadeケイトスペード、Kitsonキットソン、Lacosteラコステ、Pumaプーマ、Tiffany & Coティファニー)などなど多数

今回はH&Mにて注目の
『MATTHEW WILLIAMSONマシューウィリアムソン』
とのコラボ商品ををゲットしにっ!!

第一弾でのドレスやレザー商品とは異なって、ボヘミアンでビーチーなラインナップでした。
前評判もとても良かったのですが、今回もめっちゃ可愛かったです!!
また、初のメンズラインもお披露目!
発売日に偶々、家族でリサーチかねてココに来ていたのですがその時にはあった「シルクカフタン」
プッチが大好きな私、、、マシューは以前にEmilio Pucciのデザイナーをしていた事もあって
もう、一目惚れして、絶対買おう!!と思ってたのに

この日来てみたら「SOLDOUT!!」

ナント発売日当日に全て「SOLD OUT 」!!!!!!!!!ロス中、いや世界中のH&Mを探しましたが即完売だったそうです。

久々に悔しい思いしてます(涙

代わりと言ってはなんですが、これをゲットしました!!
このサングラスはお店にも入るので、お楽しみに!
そして、数はかなり少ないので私のように後悔したくない方は
早めのゲットお薦めします☆

biog01.jpg       biog02.jpg

biog03.jpg



スポンサーサイト

« 『Tracy Feith×target』!! | Home | ACIEVERS »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

