スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
new arrival
Tue.07.04.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
こんにちはー☆

ギャレリーのお好み焼き王子こと日野です!!



今日はスゴくイイ天気で何と京都の最高気温は20℃を超えてたらしいです。


街行く人々も来店されたお客様もみんな春の装いでテンション上がった一日でした。


ところでみなさん!!

これだけ暖かくなってくると体動かしたくなりませんか?

ようやくプロ野球も開幕して元高校球児のボクには最高のシーズンがやってきました(*^_^*)



そんな今日ご紹介するのはダルビッシュが使っているグローブと同じというあのナイキからナイロンJKです!


JKって女子高生じゃないですよ!


このJKはとにかくカラーリングが最高にカッコいいんです!!

画像 002


ギャレリーでは3色で展開しているんですが、特にWHTとBLKはZIPの部分に差し色が使われていてスポーティで尚且つものすごいオシャレです!ナナメにジップがあててあるのであご先なんかでジップが暴れてイライラしない!


さらに左胸のところにはMP3プレーヤー用のポケット、襟元にはイヤホンを固定する留め具がついてます。 


こんな季節にはこのJKを着て夜桜の下、音楽聞きながらジョギングするっていうのもなかなか乙じゃないでしょうか!?


ぜひオススメの一着です(^_-)-☆



ところで何故僕がお好み焼き王子かというと、キャベツの千切りが異常に速いです!
3、4分あればキャベツ1玉千切り出来ます!


ギャレリーの周辺にはお好み焼き屋さんもたくさんあるのでそちらの方にも足を運んでみてくださいね(^_^)v

画像 001
スポンサーサイト

« タイトルなし | Home | にゅーあらいばる »

comments

カッコよすぎるやんッ↑↑・・・ジャケットがね('▽'●)笑

千切り・・・
まばたきの早さなら負けへんのにッ(~ヘ~;)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

