--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
にゅーあらいばる
Mon.06.04.2009 Posted in 未分類
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!STAFFのミヤザキです!
DSCF5791.jpg


知ってる方もいるかもしれないですが、GALLERIEでは人気ショップmonmomaniaのオリジナルアイテムを取り扱っているんですよ!

200904062218000.jpg

↑は新作であり、かつて大人気を巻き起こした名作であるアニマル総柄Tシャツです!

プリントがすばらしくハレンチですね。

カラーはホワイト&ブラックの二色展開で¥10500となっております!

僕、今日ブラック買いました!

丈がながいので女の子がTシャツワンピとしてきてもGOODですね☆

いまならお買い上げのお客様にはアニマル総柄袋つけちゃいます!
死ぬほどカワイイ!!!!
200904062239000.jpg




愉快なスタッフでおまちしてま~す!
DSCF5797.jpg










DSCF5795.jpg





« new arrival | Home | タイトルなし »

comments

うわぁ!かわいい!ほしいです!

とうとうやってきましたね('∀'●)ゥヘヘ

これからバンバン盛り上げて行きましょうッッ★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

