--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GYPSY05★
Wed.17.03.2010 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks

こんにちはー☆!




昨日、GALLERIE新店舗の大阪店に遊びに行ってきました!




なんともちょっと邪魔しに行ったみたいになってしまっていたような気がしてなりませんが

新しいお店にわくわくして帰ってきましたー!






お客様もたくさん来てくださっているようで

これは京都も負けてられないぞー!と意気込んでます。笑







そんな感じで京都の新着情報お届けします!!


L.Aバイヤーさんのブログでも紹介していた
『GYPSY05』!

4[1]




実はマキシワンピだけもう入荷しています!





じゃんっ!

IMG_1041_convert_20100317134359.jpg






今季のマキシは

GジャンやドルマンTシャツ、丈短Tシャツなどを

ONして着るのがオススメです★!





カラーがめちゃくちゃキレイなので

目立つこと間違いなし!




流行り物を着ていても

他の人と差をつけられると思いますー★





これから春本番!!!



春服の準備は済んでますかー!?




GALLERIEもどんどん新作が入ってくるので

準備万端で春を迎えましょうっ★

« GARDENなんです! | Home | 久々バイヤーリポート☆ »

comments

大阪店ってどこにあるのでしょうか?
教えて下さい(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

