スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GARDEN
Mon.08.03.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
<どーも
こんにちわ

昨日3月7日

IMG_1477_convert_20100222201732.jpg



GARDEN at WORLD でした!!


会場の雰囲気もよく最高でした!!




私以外のギャレリーの男性スタッフもモデルとして出演させていただきました!




私は溢れ出る悔し涙をぬぐいながら応援していました!!



そしてなんと!!
鈴木亜美、亜矢ちゃんも衣装で来たギャレリーの服を購入してくれました!!


これはもうギャレリーに買い物しにくるしかないですね!!



そして
今回、お世話になったWORLDのみなさん、美容室のスタッフ方さん、そして見に来てくださった方々、ありがとうございました!!




さて今日は

H&M × NSONIA RYKIEL
CIMG1031_convert_20100308212856.jpg



こんな服を着た人が街にいたら興奮しますね!!




毎年新しい限定コレクションを実現させているH&M 今回ランジェリー関係との初のコラボとなります!カラーはブラック、ピンク、バイオレット!シンプルなデザインにラインストーンのロゴが入ったものなど、SONIA RYKIELらしいキュートなシリーズなども登場します!


この春使えること間違い無しのアイテムを是非どーぞ!!





それではこの辺で!


興奮モスラでしたー!!

ばいならー!!







スポンサーサイト

« がんじがらめです。 | Home | 黒船 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

