--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HOLLYWOOD MADE
Mon.01.03.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ



”ギャレリー京都店のへそ”こと

金髪モスラです!!



お久しぶりです!




最近、雨多いですねー

梅雨を感じさせるくらい多いです


晴れたらどっか旅行にでも行きたい気分です!


どこかオススメはありますか?



個人的には
日本一周したいです!

一生に一度はやりたいですね



そんなお金も時間もありませんが、、、



貧乏モスラ乙








さて

今日はHOLLYWOOD MADEの紹介をしたいと思います!


IMG_1536_convert_20100301213303.jpg

¥6090

しっかりとしていますが、やや透け感のある薄手のコットン生地を使用していて、着丈や袖丈がやや短く、すっきりとしたシルエットです!

売場はこんな感じ
IMG_1537.jpg


春先、必要になってくるTシャツ

是非HOLLYWOOD MADEも候補の一つにお願いします!





そしてそして
毎度ながら恐縮ですが

IMG_1477_convert_20100222201732.jpg


そうです!

CARDENなんです!



3月7日



場所は京都WORLD!!



店頭でもチケット販売しています!!

一枚2500円


興味のある方もない方もどうぞ!!




ばいならー



« 黒船 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

