--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.26.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks



こんばんはー★!





今日は憂鬱なくらいにが降ってじめじめしてましたね。


そんな今日ですが、私はこないだ友達とおそろいで買った新しい傘を初めて使えてとってもHappyでした★!




こんな日でも小さなHappyを見つけながら生活すると

毎日が楽しくなりますよー!


オススメです。







そして、雨とは全く関係ないですが

HOLLYWOOD MADEから

待望の新作が届きましたよーーー☆☆!



IMG_1507_convert_20100226205439.jpg



前回大人気だったトートバッグ


今回は新型のTシャツがたくさんっ!!!!






中でもオススメがこれです。


IMG_1508_convert_20100226205458.jpg


■MISS EYE T-SH


お値段なんと¥6090-!





真ん中のバラが素敵です。


是非!是非!







そしてそして

毎日お知らせしておりますが

3月7日WORLDでのファッションショーですが

IMG_1477_convert_20100222201732.jpg




なんとなんと★!!!

GALLERIEのスタッフも出ちゃいますー!!!



メンズのスタッフだけなんですけどね。









私は、店長いわく

身長と鼻の高さが足りなかったみたいです。。。笑









そんなことはどーでもいいですか。

そーですか。










なにはともあれ

めちゃめちゃおもしろい事になりそうな予感ですよー!


来るっきゃないでしょー★!





チケットは店頭でお買い求めいただけますので

お待ちしております♪












« HOLLYWOOD MADE | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

