--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.25.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんちわ

金髪モスラです


なんか鏡見て思ったんですが
私、サイバーテロとか起こしそうな顔してます




人は見た目が9割と言われますが


僕はサイバーテロはしないので安心して
ご来店ください!!




さあ本格的に暖かくなってきましたね

新しい服が欲しくなる時期です


そんな今日はこれ!!

IMG_1493.jpg




JETのデニムパンツ!!

¥20790

COLOR SAX/BREACH

IMG_1495_convert_20100225220056.jpg

こんな感じです!!


ヘビロテ向きの使いこなしやすさ、ラインの綺麗さなどが多くのデニムファンの心をがっちり掴んでいる商品です!!




いやー
新しい服を買って笑顔いっぱい春を迎えましょう!!!


笑顔を大切にしていきたいですね!!




そして
3月7日
worldでギャレリーの服が衣装として出演します!!

是非こちらの方もよろしくお願いします!!



IMG_1477_convert_20100222201732.jpg

ばいならー!!



« タイトルなし | Home | 涼しげ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

