--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
☆GARDEN☆
Sun.21.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんばんはーー★!



ご無沙汰してました。

ひっさしぶりにblog書かせていただきます宇野ですよー★!





実は、久しぶりのBlogで書きたいことがたっくさんあるのですが

今日はGALLERIEファッションショーしちゃいます♪のお知らせです!




なんとなんと来る3月7日(日)。


場所は世界WORLDにて



ASOBISYSTEM presents


GARDEN開催決定!!!!!










我等がGALLERIE&SPINSからは

おっしゃれに洋服達が出演しちゃいます!!!



GUEST MODELはなんと!

あの鈴木亜美・亜耶姉妹が来てくれます!!!



そしてGUEST DJにKentaro Takizawaさん

GUEST LIVEは読者モデルとしても有名な澤辺美香さんです!




OPEN22:00  

ADV¥2,500(1Dorder) DOOR¥3,000(1Dorder)







イベント前にGALLERIEに来てくださったら

もしかすると亜美・亜耶姉妹に会えるかもー★!




いや、来てくれるのかは全く知らないのですが
私も楽しみに待ってみます。笑





その他にも

サロンのヘアショーやDJも沢山あるので

是非!是非!





GALLERIEスタッフみんなで遊びに行きます★!


みんなで遊びましょうっ!

« 初ブログ | Home | かわいいのだ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

