--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビバ Tシャツ!!
Mon.15.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ

ギリチョコなのにドキドキしちゃう年頃の永田です~


残念ながらお客さんからは一つも貰えませんでした
でも
スタッフの女の子からもらえたので満足です





そうそう

ちょっと前に、ギャレリーでTシャツ買ったんですけど

それが今の永田には新鮮なアイテムでして

IMG_1450.jpg

そうバンTです

IMG_1449.jpg
各 ¥4410

まだ他にも種類あるんですけど


これがまた

着心地がめっちゃ永田好みやったんです

「優しい」

ただひたすら着心地が優しいです


トラさんが
「バンドしらんのにバンT着るのはダサい」

そうおっしゃってらしたんですが






まったく知らないバンドのTシャツを買いました


素材感、デザイン、、、、、、、さらに低価格とゆう

一押しTシャツ


ぜひご賞味あれ











以上永田の「これ、むちゃええで^^」のコーナーでした






« あの人気アイテムが安くなりました! | Home | バレンタインデー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

