--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
from USA
Sun.31.01.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんわ!!



今日は雨でしたが、たくさんのお客さんがきてもらって嬉しかったです!




さあて、アメリカからやってきましたよ!!



かわいいアイテムたちが!!




たくさんあって全て紹介したいのですが、無理そうなので、ぜひお店にきてください(笑)



その中でも今日、紹介するのが、今どの雑誌を見ても絶対のってる「オールインワン」です!

IMG_1334.jpg

¥8295


花柄やデニムなどいろいろな種類がありますが、ギャレリーではアニマル柄を提案!


かわいい!!



そしてもう一枚!


IMG_1333_20100131221530.jpg


¥5145

カワイイ!!


しかも安い!!



アメリカの商品って安くてかわいいのが、ほんとにいっぱいあります!!



今日もどんどん可愛いのから、売れていったので早い者勝ちですよ~!



今は、毎日春物が入ってきてるので、可愛くてスタッフは毎日興奮しております☆


それでは皆様の来店を心からお待ちしております♪

« オキラク。 | Home | TEST »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

