--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春到来。
Sat.23.01.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks




こんばんは★!



昨日お休みだったので
1日中だらだら過ごそうと思ってたのに

結局お出かけしてさらに買い物までしてしまいました。



琵琶湖しかないと思われてる滋賀から最近京都に出てきたので、ついつい外が気になっちゃいます。
典型的な田舎モンですね。わら










そして今日出勤すると

お店はすっかり春に季節代わりしてました★!





なんか、季節の代わり目はやっぱりわくわくしますね!!

新作だらけでついついにやけてしまいます。

そして目移りばっかり。







新作大量入荷の中、

今日はやっぱりJOYRICHからご紹介。


IMG_1300_convert_20100123185254[1]




ミッキー&ミニーの可愛いTシャツ達が、型数豊富に入荷しました!!



いくつになってもやっぱりキャラクターTシャツは欲しくなってしまいます。



ちなみに私が狙ってるのはコレ。

IMG_1302_convert_20100123185325[1]


カラーはやっぱり黒で。







Tシャツだけでなく
タンクも沢山入ってきました!


今月号のViViで加藤ミリヤさんが着てるコレもありますよー!!

IMG_1298_convert_20100123185227[1]





ホントにたくさん種類あるので
1枚ぜひ。



外はまだまだ寒いですが
お早めにどーぞ。





« スウェーデン発! | Home | RED by t.o.t »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

