--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
OSMOSIS新作入荷中☆
Tue.19.01.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks





この間、八坂神社の近くで四葉のタクシーを2回、目撃しました。


ウワサでは4台?しかないって聞いたことがあるので

近々なんかとってもハッピーな事が起こるんじゃないかってわくわくしてます。




こんばんは☆!今日もblog書きますよー





今日は3月中旬並みのお天気だったようで

昼間はほんとにぽかぽかして気持ちよかったですね!






そんな小春日和に

OSMOSISから新作が入荷してきました★!





じゃじゃんっ!


◆スタッズパンプス◆

IMG_1260_convert_20100119210745[1]


color:BLK、NAV、CML

size:36、37、38

price:¥13,125-


IMG_1263_convert_20100119210822[1]


フラットシューズなので

長時間履いていても疲れにくい☆!



春のお出かけに最適です!



もちろん今の季節も

タイツなどに合わせるととても可愛いのでオススメです!




その他にも、OSMOSISからは続々新作が入荷中ですので

是非ご来店下さい☆!



お待ちしております♪



« ★JOYRICH新作紹介★ | Home | OKIRAKU取り扱い開始☆! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

