--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
OKIRAKU取り扱い開始☆!
Mon.18.01.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks



こんばんは★!




今日は素敵なお知らせです!



なんと!!

今季からレディースのみですが

GALLERIEでOKIRAKUの取り扱いが始まりました!





個人的に以前から大好きなブランドなだけに、とっても嬉しいんです!





そこでちょっとブランドのご紹介。


OKIRAKU

ブランド名の由来はデザイナー2人のイメージから友人がつけてくれたもの。肩肘はらず、気の抜けたワードローブを基本コンセプトとしています。定められた年齢、女性像にとらわれず、自分たちがその時に着たい服を、自由な発想で作り続けています。アイテムのフォルムやラインが着る人によって変化するデザインも特徴としています。





そんなブランドOKIRAKUからは

パワーショルダーJKとカーディガンが入荷してきました!

IMG_1256.jpg


めちゃめちゃ可愛いので是非お店に見に来てください!


お待ちしております!

« OSMOSIS新作入荷中☆ | Home | JOYRICH新作入荷中!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

