スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
W DRESS ROOM入荷!
Sun.10.01.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんばんは★!




皆様、いかがお過ごしでしょうか?


GALLERIEは昨日、閉店後STAFFみんなで十日えびすのお参りに行ってきました!


DSC_0201_convert_20100110221439[1]




もちろん、商売繁盛の神様をお参りに行ったのですが

やっぱり最後は出店にはしゃいで帰ってきちゃいました!

DSC_0200_convert_20100110221801[1]



やっぱり出店はいくつになってもテンションがあがっちゃいますよね。









そんなことはさておき、

明日は初売りSALE最終日ですよーー!!!!





最近続々と新商品が入荷してますが

本日は、最近人気急上昇中のブランド

W DRESS ROOMの新作が入ってきました!!!!!







個人的にもツボ過ぎる商品が盛りだくさんなんです!


写真はあえてやめておきます!



デザインが凝ったものが多いので

1枚着るだけでお洒落になれちゃいます★!




レディースのブランドですが

メンズでも着れちゃうのが特徴なので

男性陣もぜひぜひ見に来て下さい!!!





そしてそして、冒頭でも言いましたが

明日で初売りSALEは終わっちゃいます!


お店はどんどん春物商品へシフトチェンジ中なので

今すぐ使えるSALE物をGETしにきてください!!!!



スポンサーサイト

« W DRESS ROOM オススメアイテム紹介! | Home | ★JOY RICH新作入荷★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

