--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.26.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks



こんばんはー★!





今日は憂鬱なくらいにが降ってじめじめしてましたね。


そんな今日ですが、私はこないだ友達とおそろいで買った新しい傘を初めて使えてとってもHappyでした★!




こんな日でも小さなHappyを見つけながら生活すると

毎日が楽しくなりますよー!


オススメです。







そして、雨とは全く関係ないですが

HOLLYWOOD MADEから

待望の新作が届きましたよーーー☆☆!



IMG_1507_convert_20100226205439.jpg



前回大人気だったトートバッグ


今回は新型のTシャツがたくさんっ!!!!






中でもオススメがこれです。


IMG_1508_convert_20100226205458.jpg


■MISS EYE T-SH


お値段なんと¥6090-!





真ん中のバラが素敵です。


是非!是非!







そしてそして

毎日お知らせしておりますが

3月7日WORLDでのファッションショーですが

IMG_1477_convert_20100222201732.jpg




なんとなんと★!!!

GALLERIEのスタッフも出ちゃいますー!!!



メンズのスタッフだけなんですけどね。









私は、店長いわく

身長と鼻の高さが足りなかったみたいです。。。笑









そんなことはどーでもいいですか。

そーですか。










なにはともあれ

めちゃめちゃおもしろい事になりそうな予感ですよー!


来るっきゃないでしょー★!





チケットは店頭でお買い求めいただけますので

お待ちしております♪











Thu.25.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんちわ

金髪モスラです


なんか鏡見て思ったんですが
私、サイバーテロとか起こしそうな顔してます




人は見た目が9割と言われますが


僕はサイバーテロはしないので安心して
ご来店ください!!




さあ本格的に暖かくなってきましたね

新しい服が欲しくなる時期です


そんな今日はこれ!!

IMG_1493.jpg




JETのデニムパンツ!!

¥20790

COLOR SAX/BREACH

IMG_1495_convert_20100225220056.jpg

こんな感じです!!


ヘビロテ向きの使いこなしやすさ、ラインの綺麗さなどが多くのデニムファンの心をがっちり掴んでいる商品です!!




いやー
新しい服を買って笑顔いっぱい春を迎えましょう!!!


笑顔を大切にしていきたいですね!!




そして
3月7日
worldでギャレリーの服が衣装として出演します!!

是非こちらの方もよろしくお願いします!!



IMG_1477_convert_20100222201732.jpg

ばいならー!!


涼しげ
Wed.24.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
いや~

今日めっちゃ暑いですやん

とか言わしてもらってますけど





みなさん

そろそろ春の訪れにドキドキしてるんじゃないでしょうか?





それにしても今日は暑かったです、、、汗





そんなこれからのアツ~イ季節には



清らかに


さわやかに


涼しげにいきましょう
IMG_1487.jpg

こんなスタイル?



ストローハットーとストールで一気にオシャレで涼しそう



STRAW KANKAN
¥ 3,150

っぱし春夏は

これが活躍しちゃいます!!





さあ季節を感じていきましょう~







今度のワールドでのイベントでも

GALLERIEならでわのコーディネートで


オシャレなショーになるとおもいます!!



まだまだお店でチケット販売しているので

興味ある方は是非スタッフに聞いてみてください。




それでは
さようなら





昨日にひき続き
Tue.23.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんにちわ


昨日にひき続き、わたくしモスラが書かせていただきます!!






個人的なことですが

明日、金髪にしようと思ってます!!

モスラです



もう暖かくなっていくみたいなので、髪を明るくして店の雰囲気も明るくしていきますよー!!







そして今日は

こちらも昨日にひき続き

THE TEST


の紹介を!!!

店内はこんな感じです!!

IMG_1484.jpg




サイズ感もよく、リーズナブルなので、是非試着しに来て下さい!!


そしてこのTESTも衣装として出演させていただくファッションショーが



3月7日
にあります!

スタッフも参加させていただく予定です!


IMG_1477_convert_20100222201732.jpg



絶対楽しい!!!


その一言ですわほんとに!








でわまたお会いしましょー!!

ばいならー

初ブログ
Mon.22.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ


どーも新人のモスラです!!


いやー
何書きましょ


緊張しますわ



みなさんお手柔らかに




最近入荷した the TEST



私も買っちゃいましたよ
IMG_1479.jpg


その他もいっぱい入荷してるんで是非一度お越し下さい!!




そして

昨日もお伝えしましたが

IMG_1477_convert_20100222201732.jpg



WROLDのイベントでギャレリーの服が衣装として使われることになりました!!

3月7日です


詳細は前日ブログを!!






☆GARDEN☆
Sun.21.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんばんはーー★!



ご無沙汰してました。

ひっさしぶりにblog書かせていただきます宇野ですよー★!





実は、久しぶりのBlogで書きたいことがたっくさんあるのですが

今日はGALLERIEファッションショーしちゃいます♪のお知らせです!




なんとなんと来る3月7日(日)。


場所は世界WORLDにて



ASOBISYSTEM presents


GARDEN開催決定!!!!!










我等がGALLERIE&SPINSからは

おっしゃれに洋服達が出演しちゃいます!!!



GUEST MODELはなんと!

あの鈴木亜美・亜耶姉妹が来てくれます!!!



そしてGUEST DJにKentaro Takizawaさん

GUEST LIVEは読者モデルとしても有名な澤辺美香さんです!




OPEN22:00  

ADV¥2,500(1Dorder) DOOR¥3,000(1Dorder)







イベント前にGALLERIEに来てくださったら

もしかすると亜美・亜耶姉妹に会えるかもー★!




いや、来てくれるのかは全く知らないのですが
私も楽しみに待ってみます。笑





その他にも

サロンのヘアショーやDJも沢山あるので

是非!是非!





GALLERIEスタッフみんなで遊びに行きます★!


みんなで遊びましょうっ!
かわいいのだ
Thu.18.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

N1.jpg
    
「こらぁ~ 遅刻だぞ(`Ë ´)」

 

な~んて言われたいですね!!

コンバンワ、永田です

 

↑の服装めっちゃ可愛くないですか?

02061129_4b6cd3f66dc85.jpg 

osmosis :  フリルデニムオールインワン ¥10,290

↑のオールインワン   めっちゃ可愛くないですか~?

 

IMG_1460.jpg 

一番右の人

gallerie 京都にも置いてあります

 

3WAYと、いろんな着方が出来るので

春夏に大活躍すると思います!!

 

 

他にもオールインワンはあるので

 

 

これからの季節にいかかでしょうか?

 

 

それでわっ!!

 

 

あの人気アイテムが安くなりました!
Tue.16.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ!




最近太って、革パンがはけないKGです!!





なぜ太ったかといいますと、ご飯おかわりばっかりしてたからです!!





冬やから、人間の本能がそうさせるのでしょうか?






今日は久しぶりに晴れて、お客さんもたくさん来てもらえました!!!ありがとうございます!






今から暖かくなるの楽しみですね!!






そんな時に、大人気のベストがお買い得プライスになりました!


IMG_1451.jpg


ドローデザインのナイロンベスト!



¥10290→¥8232




この感じ、春先まで絶対活躍してくれます!!
IMG_1452.jpg





とりあえず、僕は昼飯を抑えて、胃袋を小さくしようと思います。







この春はみなさん、ベストに革パンの鉄板スタイルで春を楽しみましょう!







お待ちしております☆





ビバ Tシャツ!!
Mon.15.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ

ギリチョコなのにドキドキしちゃう年頃の永田です~


残念ながらお客さんからは一つも貰えませんでした
でも
スタッフの女の子からもらえたので満足です





そうそう

ちょっと前に、ギャレリーでTシャツ買ったんですけど

それが今の永田には新鮮なアイテムでして

IMG_1450.jpg

そうバンTです

IMG_1449.jpg
各 ¥4410

まだ他にも種類あるんですけど


これがまた

着心地がめっちゃ永田好みやったんです

「優しい」

ただひたすら着心地が優しいです


トラさんが
「バンドしらんのにバンT着るのはダサい」

そうおっしゃってらしたんですが






まったく知らないバンドのTシャツを買いました


素材感、デザイン、、、、、、、さらに低価格とゆう

一押しTシャツ


ぜひご賞味あれ











以上永田の「これ、むちゃええで^^」のコーナーでした





バレンタインデー
Sat.13.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんわ!!!




北陸のトラ、KGです!!





さて、今日はバレンタインデーの前日ですね!!!!





IMG_1423.jpg




スタッフのあゆみちゃんが持ってきてくれました!!






僕の希望としては、5個とかもらえたら今年一年、胸を張って生きていけると考えてますので






お待ちしております!!!






昔から、バレンタインの日は男の子はドキドキしています。







高校のとき、まだ思春期だったのでバレンタインの日に下駄箱を開けるのが怖くて







一週間ずっと部活の部室で内履きに履き替えて登校してました。








何も入ってなかったのに....









アレキサンダー・マックイーン
Fri.12.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんわ。


北陸からきたKGです。



IMG_1387.jpg


今日はこんな悲しいニュースがありました




「アレキサンダー・マックイーン(40歳)の事務所は現地時間の11日午後、彼が自宅で死亡したことを公式に発表した。自殺したと見られている。」




ギャレリーでも少しだけ取り扱っているアレキサンダー・マックイーンのデザイナー(本人)が亡くなりました。




今季の春夏のコレクションがめちゃくちゃ可愛かったので、すごく残念です。




全世界のオシャレ好きな人が悲しんでいるんではないでしょうか?




やっぱり名実共に成功しているように見える凄い人でも、同じ人間で、すごいいろんな事を抱え込んでいるんだなと



考えさせられたニュースでした。




最近、また読み返している池上遼一さんの漫画「HEAT~灼熱~」でこんなシーンがありました。




主人公の唐沢は、とっても熱く、仲間想いで頭も切れてすごい強い完璧な男です。




その主人公のお父さんはなんとアメリカで伝説になっている日本人弁護士でした。




そのお父さんがやる裁判は絶対勝てる、超優秀な弁護士でした。




しかし、ある時、凶悪殺人罪でつかまったヤツが金にものを言わせてそのお父さんを弁護士に雇います。




唐沢のお父さんは悩みましたが、雇われたからには全力で裁判に挑みます。




そしてなんと裁判に勝ってしまうのです。誰が見ても絶対犯人はそいつなのに。




殺された人たちの遺族のみんなは泣いて崩れます。




そして裁判に勝った犯人は笑いながら堂々と帰ろうとします。




その時です。唐沢のお父さんは、後ろから自分が弁護して勝たせた犯人を拳銃で撃ち殺します。




そして何も言わず自分もその拳銃で頭を撃ち、自殺するのです。



連日連夜メディアはその正義感と男らしさを絶賛します。だけど子供だった唐沢は一人ぼっちになり毎日泣いて過ごすのです。



そして唐沢は言います。



「俺は一つだけ親父を認めていない。





  俺は死なない。周りに愛する人がいる限り」と







自殺する人にもいろんな理由や、状況があると思います。




しかし、発展途上国で毎日食べるものもない人たちは決して自ら命を捨てる事無く、一生懸命生きていると



話を聞いたり、本を読んだりするたびになんかすごく考えてしまいます。




まあ僕の勝手なひとりごとなのですいません。




ご冥福をお祈りします。







LADYS DAY
Wed.10.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんは!!

雨ですね....


ギャレリーのトラさんがお休みだからでしょうか???


そんなわけで、今日はギャレリーの長老、

チーさんがBlog書いちゃいますよ~


今日も昨日に引き続き、ギャレリーのお得なサービスをご紹介いたします。



昨日は、夜のお得なサービスでしたね?!


今日は女の子必見

撮影 003



Every wednesday
LADYS DAY



通常でも¥1,000で1ポイントととってもお得なポイントが、

なんと!!!水曜日は2倍に!!!!

(ただし、女性のお客様に限ります。男性の方、ごめんなさい....)



毎週水曜やってます。

撮影 004



是非、ご来店を!!!!






全く、関係の無い話ですが、、、、
久しぶりに、ヒール高い靴履くと、足が疲れますね


あぁ.....足が痛い.....
















日本の夜明け
Tue.09.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさん、こんばんわ!!!


京都のトラ、kgです!




昨日まで寒かったと思えば、今日は暖かい!






日本はどうなるんですかっ??!






夜なんて、もっと寒い!






だから今、日本の夜にはあったかいサービスが必要なんです!!




IMG_1368.jpg





みなさん、あったまりましょう!





毎日やってます!!!





九時までやってます!!




京都で働いてるみなさん、ギャレリーは九時までやってますよ!





ずっとやってます!




























Theme: おすすめ情報・お買得情報 « ファッション・ブランド

高校デビュー
Sun.07.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさん、こんばんわ!


京都店の虎、KGです!



昨日からとっても寒いですね!!





今日も朝、雪が積もってて「わ~きれいやな~」





とは思わずに「こんな日に春物買いに来てくれるんかな?」と思いました!





人間やっぱり歳をとったらピュアな心がなくなってくし、大事にしたいですね!!




ということで、エッジなオシャレメンズに大人気のblonde cigarettes(ブロンド シガレッツ)の新型が入ってきました!!



IMG_1362.jpg





僕が気に入ったのがこれです!


IMG_1363.jpg



これはロックやな~と思い、買ったろうかな!と思ったのですが、梶原君に「なんか違います」と言われたので、このヤローと思い、ひとまずやめときました!!



ちなみに¥17640です!今日さっそく動きありました!ありがとうございます。




もう少しありますのでお早めに.....






ガラッと!!
Sat.06.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ~ ♪♪



幻想的な雪が降り注ぐなか

GALLERIE京都店でわメンズフロアがガラッと変わりました

ガラッとです!


IMG_1355.jpg

ガラッ (吃驚)


IMG_1354.jpg

ガラっ (吃驚)

IMG_1359.jpg

もうリニューアルオープンの勢いです ★


売場変わる=商品大量入荷です

おっしゃれなTシャツいっぱい入ってきましたよ


とりあえず見に来るだけでも楽しいと思います





IMG_1358.jpg

永田も黒染めされリニューアルです

それでわ
GALLERIE BY NAGATA でお待ちしてます
春ストール。
Fri.05.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks


こんばんは★!




最近また寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いてませんか?




外はこんなに寒いのに

どんどん先取り春物の紹介しちゃいます。w





本日ご紹介するのは

春色ストール★!



IMG_1348_convert_20100205210950.jpg


IMG_1352_convert_20100205211142.jpg



IMG_1349_convert_20100205211046.jpg




生地も薄手で

首からかけたり


ぐるっと巻いたり


かばんに付けたり。。。



IMG_1350_convert_20100205211108.jpg

IMG_1351_convert_20100205211124.jpg

IMG_1353_convert_20100205211159.jpg






使い方は自由ですっ!


お値段も¥3,150~ととってもお手頃です★


シンプルなコーディネートのポイントに

ストールはいかがでしょう?





今年は柄物がオススメです!!!



春色ストールで

気分も華やかにいきましょうっ♪
ニューフェイス
Thu.04.02.2010 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks



こんばんは★!



今日も新作がたくさん入ってきましたよー!





GALLERIEバイヤー一押し!

お隣、韓国から!







今回はメンズの商品がたくさん入ってきましたよー!




メンズにはなかったナポレオンJKや可愛いパーカーなど

これから使えるアウターが充実。

IMG_1343_convert_20100204194722.jpg

IMG_1341_convert_20100204194701.jpg

IMG_1346_convert_20100204194805.jpg



さらに1枚で着てもかっこいいシャツやTシャツなども入荷してます!


IMG_1347_convert_20100204194829.jpg

Tシャツ¥3,150~
シャツ¥4,200~



一気にらしくなりました☆!







レディースは総柄のTシャツやドルマンニットがオススメ。


ちょびっと見せちゃいます。

IMG_1344_convert_20100204194747.jpg

ちなみにこのマリリン・モンローさん

¥3,675-!!!!


めちゃくちゃ可愛くて、さらにお値段まで可愛いのです☆







ほんとに毎日新商品が入ってきて

楽しいです!w







GALLERIEは少量入荷の商品が多いので

見逃さないようにご注意を~★!




オキラク。
Mon.01.02.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks




こんばんは☆!

久しぶりにblog書く気がします。





最近はからっと晴れる日がなくてなんだか出掛けにくいですよね…






ですが!!
ギャレリーには毎日たくさんの新作が入ってきています★




今日私がご紹介するのは
今季から取扱開始のOKIRAKU新作です★!



実はさっそく私も買っちゃいました。わら




そんな商品がこちら♪!


IMG_1337_convert_20100201215533.jpg


■サテンスタッズワンピース■

price:¥12,390


color:WHT.BEG.BLK



3色展開です★

ちょっとしたパーティーなんかにも着て行けそうなデザインになってますよ~!


IMG_1336_convert_20100201215513.jpg



春物ですが、今からでも全然着れると思います!


ぜひぜひお店に来て見てみてください★!



明日からもどんどん新作紹介しちゃいますので

お楽しみにッ☆★

topBack to TOP

