--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.30.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!

今宵もGALLERIEには大注目アイテムが入荷していますよ!


今回皆さんにご紹介したいのは、こちら!

ケイト・モス、ビヨンセ、リンジー・ローハン、クリスティーナ・アギレラ、ニコール・リッチー、ミーシャ・バートンなどのスーパーモデルからハリウッドセレブまで愛用中のブランド「Siwy」!!

siwy_3.jpg






女性の身体のシルエットを美しく見せることにとことん追及した美脚デニムライン”Siwy”がGALLERIEに入荷です!

IMG_1025.jpg

■Crash and Wash Skinny denim/¥28350(Siwy)

IMG_1026.jpg

■BACK

IMG_1019.jpg

■Crash and Wash Skinny denim/¥28350(Siwy)

IMG_1020.jpg

■BACK

IMG_1027.jpg

■Breach Skinny denim/¥28350(Siwy)

IMG_1028.jpg

■BACK
IMG_1032.jpg

■Chemical Skinny Suspender denim/¥28350(Siwy)

IMG_1034.jpg

■BACK





女性のシルエットを美しく見せることを追求した美脚デニムライン「Siwy(シーウィー)」のスキニージーンズ(スキニーデニム)です。
フロントの太ももから膝下にかけて、大胆なクラッシュ加工が施されています。
股上は浅めで、膝から裾にかけてテーパードした、細身でスリムなシルエット。コットンとポリエステルの混合の伸縮性のある生地を使用した、体にフィットするデザインです。
バックポケットにはハートをモチーフにした刺繍が施されています。

IMG_1022.jpg

履き心地と美しい美脚ラインにこだわった、シーウィーならではのアイテムです。

サイズ展開はどの型も、   「24」(ウエスト約66、ヒップ約81、股下約72.5、股上前約17、股上後約25.5、わたり約21、裾幅約12cm)
「25」(ウエスト約70、ヒップ約84、股下約73、股上前約18、股上後約26.5、ワタリ約22、裾幅約12.5cm)
「26」(ウエスト約72、ヒップ約84、股下約73.5、股上前約18.5、股上後約27、ワタリ約23、裾幅約12.5cm)

の3サイズ展開です。


数本ずつの入荷になりますので気になった方おはやめにです!


「Siwy Official site」
http://www.siwydenim.com/



GALLERIE 担当柁原
LA発注目ブランド「JOY RICH」より新作が入荷!
Sat.29.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。

最近GALLERIEでは新作が相次いで入荷しております!

そう、怒涛の入荷LUSHなんです!!

日々新しい商品や、在庫が切れていたあの商品達が入荷しているので、皆さん是非遊びにいらしてください。

そして、今回皆さんにご紹介したいのはこちら!

IMG_1010.jpg


■MINNIE T-SH/¥5460(JOY RICH)


スタッフ一同「KAWAII!!」連発。

数々の雑誌にも掲載されており、話題沸騰のT-SH、今年のMUSTアイテムです!

生地もPOLYxRAYONの混合なので、さらっと着れちゃいます。

サイズ展開はXS size/S sizeの2サイズ展開で、カラーはWHITEのみとなっております。

リブの感じとか最高に良いですね!

数が少ないので気になる方おはやめにです。




「JOY RICH」

2007年にロサンゼルスの「メルローズアヴェニュー」にあるセレクトSHOP「JOY RICH」のオリジナルラインとしてスタートしました。"FREEDOM,HOPE,DREAM,LOVE"をコンセプトにビビットカラーを得意とし80'sのレトロ・ロックなカジュアルコレクション。『ROSE BUD(ローズバッド)』や『BARNEYS NEWYORK(バーニーズニューヨーク)』でも取り扱いが開始され今後最も注目されるLA発カジュアルブランドです。


「JOY RICH」OFFICIAL SITE

http://www.joyrichclothing.com/


GALLERIE京都 柁原
バイヤーレポート☆
Thu.20.08.2009 Posted in 未分類
2 comments 0 trackbacks

ごぶさたしています、L,A在住バイヤーNAOです。

アメリカでのリアルライフ、バイイング報告なんかを定期的にアップしていきますのでおたのしみに~。

LAから車で4時間!!
向かう先は『ラスベガス』☆☆

べガスは年に何回も大きな展示会があるので
車でよく出かけます~っ!

道中の景色も最高!映画でもよく使われる場所です!
荳肴・


今べガスで一番新しいホテル「Encore」に宿泊しました!
プールの真ん中にバーがあり、、、
1__#$!@!#__荳肴・


ピニャコラーダ(旦那)マルガリータ(私)アップルジュース(息子)を調達!!
この後、泳ぎ疲れた旦那が一口飲んで手を滑らしほとんどこぼしてしまって私マジ切れっ!!!だってビビるぐらい高かったんです。。。(日本円で一杯2500円ぐらい)
2__#$!@!#__荳肴・


オーシャンズ11でのラストシーンで有名なべラージオの噴水ショウ☆
3__#$!@!#__荳肴・

夜の街&眠らない街「ラスベガス」

昼のべガス!4__#$!@!#__荳肴・

左は「ニューヨークニューヨーク」右はプライドや格闘技でも有名な「MGM」
7__#$!@!#__荳肴・


べガスのお薦めセレクトショップ!「FRUITION 」
8__#$!@!#__荳肴・



最近のお店ですが、ナント言うか新感覚で私も初めて行きましたがビックリしました!
10__#$!@!#__荳肴・


メンズ&レディース&ストリート&モード&ビンテージが
入り交じってまさに2010年のリアルモードと言うか上手く言えませんが本当に面白い店でした!
11__#$!@!#__荳肴・


小物も可愛い☆


また、近いうちにブログアップします~っ。








Tue.18.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうもこんばんは!

今日はたわいもない事を書きたいと思います。

今日のテーマは、そう。

UFO_20090818221636.jpg


「UFO」

夏と言えばホラー!!

これでしょうやっぱり!

皆さんは見た事ありますか!?UFO!?

僕自身も見たことは無いのですが、今世界各国でUFOの目撃情報が増えているようです。

中でもUFOが一番多く確認されている国は、オーストラリアらしいですよ。

高層ビル等も少なく、視界が広く、開けた環境がよいのでしょうか?

ma.jpg

嘘か本当かは謎に包まれて過ぎていますが、

実際に他の惑星にこの様な生命体が存在していたら本当に驚きですよね。

しかも我々人間の様な文化を持った生き物だったとしたら。。。。。

不思議ですよね。

そうそう、あれ覚えてますか?

nosutora_20090818221636.jpg


そうです。

「ノストラダムスの大予言」です。

世界的に騒がれた1999年。

忘れもしません。当時確か小学生だった僕は震え上がりました。

やべぇ、こんにゃくゼリーが食えなくなる!!

こ




そう、当時僕は恐ろしいくらいこんにゃくゼリーが好きだったのです。

そんなしょうも無いことはおいといて。

噂では2012年にまた予言があるようで、1999年がマチガイで、2012年が本当とか、、「マヤ」「ホピ」「チベット」、天文観測技術や、暦から見解しているもの。

一部の人達が騒いでいるんだよ、という声もありますが。。

なんだかまたまた一大騒動になりそうな予感ですね。

38619384b7f229f0.jpg

いや、確実に再来年はXーFILEブーム到来でしょう。

スカリー捜査官大暴走でしょう!!!

ufoo_20090818221637.jpg

さて、今日はUFO食べようっと!!






なんて、事を考えるのが大好きな僕です。

では!!




SALON WORK OUT 2
Mon.17.08.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
みなさんこんばんは。ミヤザキです!

昨日はこの間も宣伝させていただいた。

SALON WORK OUT 2

が世界WORLDで行われました。

1a441e3e_20090817222711.jpg

とにかく人だらけだったクラブ内で汗だくになりながら撮った写真達をどうぞ!!!!!

IMG_0906.jpg
中は凄い人で動くのも困難な状況、全くステージは見えません・・・


IMG_0907.jpg
とりあえず見るのはあきらめてお酒をのみながら人が減るのを待って見る。

IMG_0916.jpg

が、全く人はパンパンで減るどころか増える一方・・・
肩車してもよく見えない

ってことで、人と人につぶされながらも前へ前へ!!!!!


IMG_0935.jpg
IMG_0934.jpg
やっとこさ見ることできました!
DJの音楽にあわせて各サロンモデルさんがダンスしたり、ウォーキングしたり、ヘアカット、メイクしたりで、すごいことになってました!!
IMG_0920.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0916.jpg


IMG_0930.jpg
もちろんサロンスタッフさんは全員GALLERIEコラボTシャツを!!!

IMG_0938.jpg

GALLERIEの商品を衣装としてつかってもらいました☆

ヘアショーが終わってもめっちゃ人だらけで、踊りまくっていました

ホントにすごいイベントだったなと思います。そして協賛できてよかったなと思いました!

衣装つかっていただいたサロンさんありがとうございました!!!


IMG_0905.jpg

IMG_0944.jpg




再入荷!!!!!!!!
Sat.15.08.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
こんばんは!お盆休みですね~
IMG_0889.jpg

お店の向かいにある京極食堂さんです


IMG_0891.jpg
とっても仲良しでスタッフもよく利用してます!
僕はお腹がすいたら駆け込んでます!みなさんも是非



今日はスタッフのさっちゃんの髪型がボブになってました。
IMG_0870.jpg
ベレー帽スタイル限定らしいです。






本日の一押しです

前回人気のため即完売した

AKUALANI
のマキシワンピ再入荷です!!
akualani_wanpi_01-1.jpg
¥5145

モデルの梨花さん着用で爆発人気のワンピです

すいません、今回の入荷はピンクだけなんです。申し訳ない・・・・

サイズはいまならS/M/Lあります!でも急がないと明日には無くなっちゃうかもです!

通販もできるので欲しい方はこちらまで↓
075-212-7511 GALLERIE 担当宮崎

秋の小物☆
Thu.13.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは~
八月に入って店内は秋物続々入荷してますが、小物たちもちゃっかり入荷してま~す!



IMG_0846.jpg
どーん!!!
メガマックもびっくりのベレーバーガーです・・・・


秋の被り物といえばやっぱりベレー帽
¥2100~¥3045

IMG_0839.jpg

女性の定番!男性も全然OKです☆

スタッフも愛用中↓
IMG_0836.jpg
IMG_0838.jpg

レジの近くにベレー帽コーナー作ったので来店された際にはぜひご覧下さい

「Harlem Rounge」 より秋物入荷のお知らせ。
Wed.12.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうもこんばんは。

本日も新商品が入荷致しました。

今回は、8/24発売の「Heart 10月号」にも掲載される「Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)」のご紹介です。

IMG_0816.jpg


■オパール加工Long T-shirts/¥5145(Harlem Rounge)

こちら生地感と、生地の色が独特な渋さで、雰囲気抜群です。

オパール加工という特殊な加工技術を使用しており、良く見ると、橙染めのように抜染したような柄が浮かび上がります。

ちなみに、オパール加工とは、ポリエステルと木綿の交織混紡生地に強い酸性色糊でデザインを印捺したのち、高温処理して木綿繊維を脆化、水洗除去する加工の事です。

ポリエステルとレーヨンの混合の生地なので、着心地抜群で、独特な光沢感も有です。

色違いで、BLACKも入荷しています。
IMG_0817.jpg

この着心地を是非店頭で体感してください!!


では!!

担当    柁原





続々入荷中「H&M」MEN.S lineのご紹介。
Tue.11.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうも、今日は先日に続き「H&M」のご紹介です。

秋に向けて商品をお探しの方必見。

今回はニットのご紹介をしたいと思います。

IMG_0813.jpg

■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
BLACK×GREY×PURPLEで配色された、ボーダーニット。

この配色、本当にツボを付いているなと思います。

お洒落です。

パンツは細身のスラックス又は、スキニーなデニムで合わして頂きたいです。
IMG_0814.jpg


■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
こちらはさらに大人な感じの配色ですね。

全身GREY、BLACKで合わして欲しいです。

LONDONのSTREETな感じでGOODです。

IMG_0815.jpg


■crazy boder kint sweter/¥5145(H&M)
このニットは個人的に一番のPUSH ITEM!!です。

まず配色がマズイです。

完全に、セサミストリート的な、フランクな感じの匂いがプンプンしませんか?

これをケミカルデニムで合わして、足元はコンバースに、靴下チラ魅せとか、創造しただけでも、ワクワクしますね。

しかも6色もの切り替えなので、手が凝りまくってます。




これらのアイテムは全て1点ずつしか入荷しておりません。

気になった方は是非店頭まで足をお運びくださいませ。

GALLERIE STAFF 一同心よりお待ちしています!

それでは。



担当 柁原
「H&M 」Autumn mens line新入荷しました。
Mon.10.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうも、今回はメンズラインの紹介です。

「H&M」から秋物が少しだけ入荷しました。

その一部をご紹介します。

IMG_0800.jpg[FRONT]


■Animal print parkar/¥6195(H&M)
IMG_0803.jpg[BACK]


今季レディースでも話題のアニマル柄。

そんな柄を大胆に全身にプリントしたパーカー。

良く見ると何種類かのアニマルの柄が入っていますね。

シンプルなスタイルでも、この一枚さえあればインパクト大です。

IMG_0801.jpg[FRONT]


■Tartan check tailored jaket/¥13650(H&M)
IMG_0802.jpg[BACK]

驚くほど仕立ての良いテーラードジャケットも入荷しました。

何と言っても秋冬はジャケットは必ず数点押さえておくべきでしょう。

ベターなBLACK、GREYお持ちの方、このくらいのさりげないチェックで一癖付けてみませんか?

ちなみにこちら一点のみの入荷です。

この値段でこのクオリティは本当に損無しです。

一度店頭まで着に来て頂きたい。

他にも多数入荷しています。

気になる方は、是非京都GALLERIEまでお越し下さいませ。

それでは。

担当 柁原




salon work out  × house nation
Sun.09.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは~
今日は八月に行われるビッグイベントのお知らせです☆



1a441e3e.jpg


salon work out  × house nation

slon work out発信の京都ヘアクリエイティブと日本国内のみなら
ず世界にも進出しているハウスイベントhouse nationの
コラボレーションイベント。

8月16日(日)
会場  世界world
開場       20:00
ショースタート  22:00
15サロンノンストップのショークリエイティブ発表。

詳しくは↓
http://www.world-kyoto.com/index2.html

人気サロンさんと人気イベントのコラボは楽しめることマチガイなし!!

フライヤーにも載っているように僕たちGALLERIEも衣装協力させてもらってます。





そ・し・て!!




このイベントのスタッフTシャツもGALLERIEがコラボで作っちゃいました~!!

当日スタッフさん達はこのコラボTを着る予定です、楽しみですね~☆

当日は人数制限があるので「ぜひ行きたい!」という方はGALLERIEまで連絡を!!

075-212-7511
担当 宮崎





osmosis
Sat.08.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは~

今日は暑いですね~!店内が涼しいので外に出たら温度差がヤバいです!!

でも店内は秋モードまっしぐらですよ!

今日はosmosisの新作入荷しました★

07101027_4a569904eab94.jpg
マルチカラープルオーバーニット
¥8925
07102337_4a57523b5b007jkt.jpg
ラムレザーライダースジャケット
¥45150

07151258_4a5d5403690cbboot.jpg
スウェードブーツ
¥23940
07151301_4a5d549e775e2bb.jpg
バックスタッズスウェードブーツ
¥22050
07101023_4a5697ffb5c4ablt.jpg

パッチワークベルト
¥5145

どれもめっちゃカワイイです★



さっちゃんのオススメコーディネートはこんなカンジ
IMG_0779.jpg

まってま~す☆



LUSH
Fri.07.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

今日はUSAから大人気の、LUSH(ラッシュ)をご紹介です。


LAで大ブレイク中のLush (ラッシュ)のバッグ。

バレンシアガと同じ工場で作られているというバッグはクオリティも高く、
ブランドにこだわらない人には大満足!

バレンシアガタイプのエディターズバッグやmiumiuタイプのバッグをはじめ
キルティング、エディターズ、スタッズ・・・

人気ブランドの旬なバッグを気軽に楽しめるプチプライスがLush (ラッシュ)の魅力です。
70726f647563742f636535373063663738362e6a70670032353000.png


今回の入荷はSMALL BAIKER のみ!

少量入荷なのでおはやめに★


■LUSH SMALL BAIKER ¥19800

カラーは他にブラック、パープル、ゴールド、ピンクがあります!!



meg 001
在庫かなり少ないのでお早めに★
秋モノ入荷
Thu.06.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。宮崎です

今日はレディースの商品を紹介!

もうジャケットぞくぞく入荷ちゅうですよ~

IMG_0760.jpg
¥6300


IMG_0753.jpg
¥6195


IMG_0754.jpg
¥5145


IMG_0748.jpg
¥8295


IMG_0757.jpg
¥5250
いまのところブルゾン系がやや多めなラインナップです、
でも羽織りやすくてめっちゃカワイイですよね★

これからもどんどん秋物新入荷してくるんでチェックをお見逃し無く!!!!
ヘアショー
Wed.05.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんはミヤザキです。

昨日は下のブログでも紹介していたヘアショーにいってきました!!

衣装のほとんどをGALLERIEのものを使ってもらいました。
やっぱモデルがキレイだと商品も一段とカワイイですね!
ショーはこんな感じでした↓
IMG_0705.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg
もう、ウルトラカワイイですよ!!
ちなみに使ってもらった商品は
フロッピー、アレキサンダーマックウィーン、マークジェイコブス、H&M
などで、もちろん今、お店にありますよ!!!

衣装として使ってくださったkaguyahimeさんありがとうございました★





サービスショット
IMG_0715.jpg



カリスマモデル「鈴木姉妹」が遊びに来てくれました!
Tue.04.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!

gallerie 柁原です!

何と本日!!

人気雑誌の
「SEDA」
「mina」
「PS」
「nadesico」
「zipper」
「読モー撮」
や、
テレビでは 「ありえへん世界!」
「お台場お笑い道」
「カワイイTV」
「キュンコレ」
等、
様々なところで活躍中のカリスマモデル鈴木姉妹が、本日、京都の産業会館という所で開かれた、

「ヘアメイクライブ2009」

にモデル出演していました!

profile.jpg


しかも、その中で着てくれていた衣装!

なんとなんとgallerieの服を着用してくれていました!!感激です!!




しかも!!

そんな二人が揃ってgallrieに遊びに来てくれました!

IMG_0697.jpg




スタッフもテンション上がりまくりです笑。


店内の商品やディスプレイなど、とても喜んで頂けていたので、本当に嬉しいばかりです!

また京都にお越しの際は寄ってくださいねー!
マーク新作入荷!!
Sat.01.08.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

こんばんは宮崎です。

みなさんマークジェイコブスの新作入荷です!!!

IMG_0696.jpg

ボーリングバッグ
¥9975

実は一度入荷してたんですが、あっというまに完売しちゃったのです・・・・

今回は在庫も少し多めなんでこのチャンスにゲットしましょ~

カラー展開も豊富です!!!
IMG_0695.jpg


topBack to TOP

