--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
J27
Tue.28.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、


今日はメンズの新商品、ご紹介です★


こちらJ27(ジェイ27)

27 001



なんかみたことあるな~???



そう!今期色んなブランドでやってる例のやつ、入荷しましたよ★

27 003


レディースでもOKなサイズ感、

確かめて下さい★
夏の思い出
Mon.27.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんはミヤザキです~

昨日は僕とイワサキさんのGALLERIE釣りコンビで琵琶湖に『不知火』という釣り大会にいってきました★

はじめは天気よかったのですが、後半は嵐のような雨でびっしょびしょに・・・・

でもなんとか10匹ほどGETしました!!
IMG_0663.jpg
イワサキさんはかなりのビッグサイズをGET!!
IMG_0664.jpg


そのまま優勝はイワサキさんでした~
IMG_0667.jpg
ぼくは22人中9位でした。

来月もありますので釣り好きな方はぜひお声を!!


そんな今日はメンズの新作の入荷です!!

ターナーことスタッフの田中君のセレクトアイテムぜひ見に来て下さい★
IMG_0673.jpg



UGG
Sun.26.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

相変わらずむしあついですね。



そんなギャレリーでは少しずつですが秋物入荷中です★

UGG(アグ) Australia

あぐ3


パリスヒルトンやリンジーローハンをはじめ数多くの海外セレブが注目したことにより、
人気爆発! 

日本でも、モデルの梨花を始め大ブレイク中のブーツです★

デザイン製にも優れていて、秋冬だけではなく夏でも季節を問わずに使える万能性には驚きです!!


今回少量の入荷なのでこちらおはやめに!!



他にも何種類かあります、

ゼヒ見に来て下さいね★




AkuaLani
Sat.25.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

ギャレリーでは今週末、USAからのインポートモノが続々入荷中です★


まずはAkuaLani(アクアラニ) ※Muse by Rimo取扱い

rimo2_20090725223759.jpg



人気番組『弾丸トラベラー』で梨花さんがハワイへ行った時に
お気に入りのShopで購入され、着用していた『Muse』の花柄ロングワンピースです★
梨花さんがブログに掲載し、即完売!

大変入手困難なワンピの同型の色違いになります。

こちらの色も、雑誌などで掲載され、とても可愛いキュートなマキシとなります。


少量入荷ですので、お早めに!!

■AkuaLani MAXI OP

■YELLOW,BLUE

■¥5190



他にもインポートモノ、いっぱいあるのでまたアップしまーす★


今日は
Fri.24.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは
宮崎です

昨日は最年長のちーさんからのカワイイレディースのスニーカーの紹介でしたね。

今日は宮崎さんがメンズの方のスニーカーを紹介しますよ!


はいっドン!
IMG_0651.jpg

Alexander McQueen ×  PUMA
\26250


ウワサのコラボシューズがGALLERIEで買えます!
一足のみです。
27cmです。
でも28くらいまでがんばったらいけるかも・・・

スニーカーなのに上品な雰囲気がたまんないですね。




ちなみに箱の中には








IMG_0656.jpg

もちろんいるよ!




肉体美をアピってます。
海外限定 Reebok
Wed.22.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは、ブログ始めましての、チーさんです。

今日は、皆様に新入荷のスニーカーをご紹介します!!

USAより、海外限定モデル!
Reebok F/S HI JEWELS でございます★

tica 002

GREEN
BLUE
RED
PURPLE
の4色で~す♪

サイズ23,5cm~24,5cm

サイドのラインストーンが、きゃわゆいですねぇ★★

みなさん!!オシャレは足元からですよ~

ゼヒゼヒ、見て着て触りに来て下さい!!!!

ちなみに、お値段は  ¥15,750- となっております。。。
tica 001


待ってま~す♪♪

ギャレリーブーム!
Tue.21.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、


ただいまギャレリーではゴルフがアツイ!


先日も石川遼クンばりに打ちっぱなしにいってきました。




猿

当てるだけでも難しいですねっ!!!




でもインパクトしたときは、、、
猿3

サイコーです。


またレポートします★
☆新商品のお知らせ☆
Mon.20.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちわ~(^口^)
ブログ初めましてのGALLERIEスタッフさっちゃんです♪♪

セール中ですが・・・
新しい商品はいったんで早速皆さんにお知らせしなくてわッ!!!
と言う事でこのストール付のカットソー(¥4725)と
スパンコールスカートたちです★


IMG_0637.jpg

IMG_0638.jpg

アタシ的に最高にかわゆいデスッ!!!
ストール付でこの価格・・・デザイン・・・
ヤバイっす!!
スパンコールはアタシの一押し商品なんで是非見に来て下さいね~!!

くそぅ~不慣れなパ゚ソコンではこの情熱伝え切れません★
ぜひ会いにきて下さい!!
のど渇くくらい
しゃべりまくります(^u^)エヘヘ

IMG_0643.jpg

お待ちしてまーす♪さっちゃんより
ALDIES
Sun.19.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!
今日はメンズ注目!
新作紹介です!

ALDIES

新作入荷してます!


14807349 A
リュック¥14490

14976377 C
14976274 B
キャップ¥6300

ほかにもいろいろあります!

入り口近くにばっちりコーナーつくってますよ~

では☆
HOUSE OF HARLOW 1960
Sat.18.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。

先日ブログでお知せしたHOUSE OF HARLOW 1960(ハウスオブハーロウ)


入荷しました★





LA発のセレクトショップ、KITSON(キットソン)からプロデュースされた、
ニコール・リッチーによるジュエリーブランドです。



展開されるコレクションは、量感溢れるボリューミーなアクセサリーコーディネイトの多い彼女らしい'60~'70年風、アフリカンなテイストが見られます。
いずれもビンテージジュエリーや旅の思い出からインスパイアされたものだとか。。。


ちなみに、、、

0718B.jpg

■BRESS ¥10290

あか

■BRESS ¥15540


im4a31fc4d77ad1.jpg

■BRESS ¥12390


こんなカンジです、



今回少量の入荷だったのでお早めに、是非ゼヒ見に来てください!



まってます★




SALE
Fri.17.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
皆さん!
明日からなんと三連休ですね!
そこでGALLERIEでは明日からのSALEにむけて目玉アイテムを紹介していきます!
なんと行ってもFOEVER 21!

三連休のために新入荷しました!
早いものかちですよ!

IMG_0619.jpg

スタッフ一同心よりご来店楽しみにしてます!
今日も!
Thu.16.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!
梅雨ももう明けそうですね、今日はちょっと降ってましたが・・・

今週はosmosis新作ウィークということで今日も新作入荷したので紹介!

04301758_49f968418921c.jpg
レーヨンオールインワン
¥7245
カラー グレイ、カーキ

06151702_4a360002501ed3.jpg
プリントラグランTシャツ
¥4410
カラー グレイ、ピンク

06152036_4a3632414bcd21.jpg
テーラードデニムオールインワン
¥8295
カラー ライトブルー、ブルー

どれもめっちゃカワイイ商品なんでぜひ見に来てください!通販もOKですよ~
まだまだ入荷中!
Thu.16.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

こんばんは!ミヤザキです。
先日も新作紹介したOSMOSIS
まだまだ入荷してます!
今日の紹介はこちら↓
06152019_4a362e4e96bdf2.jpg
切り替えプリントTシャツ
¥5985
06152014_4a362d18c4cbe1.jpg
模様編ニットボレロ
¥8295
thumb3.jpg
こんな小物も入荷!
レザーリボンクラッチバッグ
¥10290

こんなかんじで新作続々入荷してます!

新作入荷しだいUPしていくんでよろしくおねがいしま~す★

monomania
Tue.14.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

ギャレリーに人気のMONOMANIA(モノマニア)から新作が届きました★


今期からユニセックスで使えるTシャツが登場、

こんなカンジです。

左2
右1

人気のくま&ユニコーン

■各¥4200


さらに大人気のこちら、

左3
右2

IMG_1183.jpg

BIGくまTシャツ、略してビックマTです。

一枚でTシャツワンピ風だったり、

かわいすぎますね、、、


これ、惚れてまうやろ、、、






好きです、

ビックマT★

■各¥6300

Kitson
Mon.13.07.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
 皆様、はじめまして~
 現在GALLERIEのバイイングをさせていただいている松波ことマッチです!

 今日から新商品を続々紹介していきますのでよろしくおねがいします。

 まずは先日LAにてKitsonのアイテムをピックアップしてきましたよ!
 0709 001
0709 002
そして明日には人気のカラーの追加も少量ですが入荷しますよ!

そしてオシャレさんには必見の情報をおとどけします!
なんと今週末にはなんと、今月号のジゼルにも特集されていた、ニコールリッチーがデザインをてがけるHOUSE OF HARLOW 1960が限定入荷されます!
早いもの勝ちなので是非、今週末にはGALLERIEに足を運んでみてください!
0709 003
それでは次回はLAでのバイイングを報告しますね~


 
 
OSMOSIS
Thu.09.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

今日はレディースからOSMOSIS(オズモーシス)の新作をご紹介★

待ってましたの入荷です。



ストライプのベアワンピです。

マリンではなく、オトナなカンジが良いです★


0709 001

■¥8295


ちなみにセットでショーツもありますよ。






さらに、、、







小物も、

0709 002


■ニーハイソックス

■各¥2625


こんなカンジです★


GO、レッツ!!!!




MARC JACOBS 新作紹介
Thu.09.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

今日は入荷したてのMARC JACOBS(マークジェイコブス)待ちにまった新作です、

どうぞ★




0708 001


ネオンカラーの新色トートです、発色良いカンジです。

手前から
オレンジ、グリーン、ピンク、イエロー、ちょと濃いピンク、、です。






さらに、、



0708 002

人気のカラーは追加で入荷しました!

前回買い逃した方はゼヒ今のうちに!!!

手前から
ブラック、ターコイズブルー、パープル、、です。

お値段据え置きの、、、
■各\8190







あっ、まだありましたっ!!

0708 003

人気のキーループ、新色です★

こちらもキレイな色味が揃いました。

オモチャっぽいのがGOODです。


お値段据え置きの、、、
■各\1890




お買い求めはお早めに★

■?0752127511

■MAIL info@galleriebyspinns.com
今週もセールですよ★
Mon.06.07.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、

セールも終盤戦ですね★

ギャレリーでは店内MAX70%オフ、とバリバリお買い得です。



し、か、も、

追加でセールにかかってるアイテムもあります!

例えば、

0706 002
■OSMOSIS プリントTシャツ

■¥3990→¥3129

さらに、
0706 001
■OSMOSIS アシメプリントTシャツ

■¥5145→¥4116




こんなカンジ!

GO、レッツ!!!

topBack to TOP

