--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ELEY KISHIMOTO
Wed.29.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
個人的にずっと前から気になってたものがあります。

ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)の稲妻パターンのスリッポン。

スリッポンの入荷はありませんでしたが、バックパックが到着。

やっぱりカッコイイ!!

1万6590円かぁー。

うん、買っちゃおう。

CIMG0682.jpg
MARK トート入荷しました!
Thu.16.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんんばんは!
おまたせしました~~~!!!
やっと追加が入荷しましたよ!
CIMG1518.jpg

マークBYマークジェイコブスのトートです!
前回入荷があっという間に売り切れてしまった人気アイテム再入荷です!
カラーの方はローズピンク、パープル、ブルー、ターコイズ、ブルーグレイとなっております!
人気カラーは無くなってしまうかもしれませんので、お早めに・・・

前回同様¥8190です

他にもマークの商品たくさん入荷してますよ!



さてさて、最近お店で変わったことといえば・・・・
ボディ(マネキンさん)が大量にとどきました!

ボディはスタッフの一人って言うほどお店で大事な役割をしてくれます。

というよりスタッフの10倍ほどいらっしゃいます・・・・

お店はいったらすぐにたくさんの個性的なマネキンさんが迎えてくれますので、
ぜひ見に来てくださいね☆
CIMG1529.jpg
4・14
Mon.13.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!ミヤザキです。
今日はこんなカンジです↓

200904132305000.jpg
明日僕が遊びにいくイベントの紹介です!

PUNCHLINEpresentsLUV&MANI VOL.52

REGULAR DJ
SHIM TATSUYA(PUNCHLINE)
SHINSUKE OHNO(SPINNS)
SHOMA(SPINNS)

ロック中心ですが、音楽が好きならみんな踊れる楽しいイベントです!
ロック好きだー!!クラブ好きだー!!って方はぜひ行って見てください!
場所はクラブメトロ(川端通りの京阪丸田町駅の近く)です!

明日は踊り狂う予定です。



ついでにスタッフスナップを・・・・

200904131257000.jpg
スタッフ タブチ君
LISS Tシャツ¥5145
・ディッキーズクロップドパンツ\6300
・NIKE スパッツ¥6195
・NIKE エアリフト \26000
・NIKE バッグ ¥4200

やっぱ今年はNIKEが熱いですね!

店内にナイキコーナーがサラっとありますので要チェックです!!

ちなみに今日は雑誌のカジカジの撮影がありました!

実はこの格好は撮影用のコーディネートなんです☆

来月のカジカジに掲載されますよー(なんと1ページ!!)
お楽しみに!

あっ!今月のカジカジも載せてもらっているので見ていただけるとうれしいです!

ではでは

ミヤザキ







Thu.09.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!ミヤザキです!
最近ポカポカする天気が続いてますね!
お店のほうも春物新作たくさん入って来ているのですが、
今日はそんなたくさんのアイテムの中で、
「僕の気になるアイテム紹介しま~す!」のコーナーです!
200904092240000.jpg
GRAM(グラム)というバッグや財布などのブランドです!
春ものが・・とか言っときながら、コレは実はオープン時から置いてあるのです!!!!

img10432870571.jpg
0.3mmのポリエステル基布にPVC(ポリ塩化ビニル)
加工を施したターポリン素材という素材をつかっています!
そして、軽量で耐久性にも富んでいるというバッグの醍醐味はバッチシです☆
この光沢感がナイスです!
価格も5千円~1万円の間のうれしいプライスです!

僕はちなみに財布を愛用してます☆

いろんな形のバッグや小物が新作で入荷してるのでぜひチェックしてみてください!

200904092239000.jpg
僕オススメチョイスはこのショルダー!
大きさちょうど良くて、通勤、通学用にピッタリですよ~


以上、僕の気になるアイテム紹介しま~すのコーナーでした!


携帯撮影のため画質荒くてすいません・・・
次の休みにデジカメ買います。
    ミヤザキ
new arrival
Tue.07.04.2009 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
こんにちはー☆

ギャレリーのお好み焼き王子こと日野です!!



今日はスゴくイイ天気で何と京都の最高気温は20℃を超えてたらしいです。


街行く人々も来店されたお客様もみんな春の装いでテンション上がった一日でした。


ところでみなさん!!

これだけ暖かくなってくると体動かしたくなりませんか?

ようやくプロ野球も開幕して元高校球児のボクには最高のシーズンがやってきました(*^_^*)



そんな今日ご紹介するのはダルビッシュが使っているグローブと同じというあのナイキからナイロンJKです!


JKって女子高生じゃないですよ!


このJKはとにかくカラーリングが最高にカッコいいんです!!

画像 002


ギャレリーでは3色で展開しているんですが、特にWHTとBLKはZIPの部分に差し色が使われていてスポーティで尚且つものすごいオシャレです!ナナメにジップがあててあるのであご先なんかでジップが暴れてイライラしない!


さらに左胸のところにはMP3プレーヤー用のポケット、襟元にはイヤホンを固定する留め具がついてます。 


こんな季節にはこのJKを着て夜桜の下、音楽聞きながらジョギングするっていうのもなかなか乙じゃないでしょうか!?


ぜひオススメの一着です(^_-)-☆



ところで何故僕がお好み焼き王子かというと、キャベツの千切りが異常に速いです!
3、4分あればキャベツ1玉千切り出来ます!


ギャレリーの周辺にはお好み焼き屋さんもたくさんあるのでそちらの方にも足を運んでみてくださいね(^_^)v

画像 001
にゅーあらいばる
Mon.06.04.2009 Posted in 未分類
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!STAFFのミヤザキです!
DSCF5791.jpg


知ってる方もいるかもしれないですが、GALLERIEでは人気ショップmonmomaniaのオリジナルアイテムを取り扱っているんですよ!

200904062218000.jpg

↑は新作であり、かつて大人気を巻き起こした名作であるアニマル総柄Tシャツです!

プリントがすばらしくハレンチですね。

カラーはホワイト&ブラックの二色展開で¥10500となっております!

僕、今日ブラック買いました!

丈がながいので女の子がTシャツワンピとしてきてもGOODですね☆

いまならお買い上げのお客様にはアニマル総柄袋つけちゃいます!
死ぬほどカワイイ!!!!
200904062239000.jpg




愉快なスタッフでおまちしてま~す!
DSCF5797.jpg










DSCF5795.jpg




Sun.05.04.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!この度、GALLERIE by spinns のHPのほうが立ち上がりました!

このブログでは商品紹介、お店の情報などからスタッフの小話までいろんな事が見てくれている方へ提供できたらなぁ~と思っています。

このブログでお店の事やスタッフの事を知ってくれて、みなさんがGALLERIEを好きになってもらえたらうれしいです。

かな~り固いカンジですが、これから先のブログは多分ものすご~くゆる~いと思いますので、
楽しんでください!


スタッフ一同より





topBack to TOP

