--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最終回!?
Tue.30.03.2010 Posted in 未分類
1 comments 1 trackbacks


こんにちは。


このBlogを見てくださっていた皆様へ。


報告が遅れましたが


GALLERIE BLOGリニューアルいたしました!!!



Blogの移転先はこちらです★!


http://www.galleriebyspinns.com/blog/





かなりパワーアップしておりますので

ぜひご覧ください!!!



OUTLET SALE!!!!!!!!
Sun.21.03.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ

永田拓弥です

たくちゃん、ながたく、ながちゃん

ってよばれてます





そんなこんなで

GALLERIE 京都では

SALEが開催されています。


スクリーンショット(2010-03-21 11.22.16)



お店の奥のほうにコーナーがあるので

お買い得商品をガンガン探しちゃってくださいな




一部SALEやってますが

新商品もめっちゃ入ってきてます!!


今むっちゃかわいい商品
沢山あります



学生の方は春休みも残りわずかですね



学生好きのGALLERIE BY NAGATAでおまちしております!!


GARDENなんです!
Thu.18.03.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんわー!!










いきなりですが先日行われた、GARDENのスナップがアップされました!!











ギャレリーの服を着たモデルさんたちが載ってます!!









それはそれはオッシャーです!!











それは、、、

















こちら!!














今回衣装として出演したギャレリーの服たちも










まだ店頭に残ってたりもするので是非カモンです!!
GYPSY05★
Wed.17.03.2010 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks

こんにちはー☆!




昨日、GALLERIE新店舗の大阪店に遊びに行ってきました!




なんともちょっと邪魔しに行ったみたいになってしまっていたような気がしてなりませんが

新しいお店にわくわくして帰ってきましたー!






お客様もたくさん来てくださっているようで

これは京都も負けてられないぞー!と意気込んでます。笑







そんな感じで京都の新着情報お届けします!!


L.Aバイヤーさんのブログでも紹介していた
『GYPSY05』!

4[1]




実はマキシワンピだけもう入荷しています!





じゃんっ!

IMG_1041_convert_20100317134359.jpg






今季のマキシは

GジャンやドルマンTシャツ、丈短Tシャツなどを

ONして着るのがオススメです★!





カラーがめちゃくちゃキレイなので

目立つこと間違いなし!




流行り物を着ていても

他の人と差をつけられると思いますー★





これから春本番!!!



春服の準備は済んでますかー!?




GALLERIEもどんどん新作が入ってくるので

準備万端で春を迎えましょうっ★
久々バイヤーリポート☆
Tue.16.03.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
久々のブログです!!


ギャレリーのスタッフ&お客様☆
お元気ですか??


私は後、4日で2人目の子供がお腹から出てくる予定ですっ!!


はち切れそうです(笑)


でも、バリバリ可愛いものを仕入れて日本のギャレリーに送り続けているので
皆さん、楽しみにしていて下さいね!!




今回はLAのショールームでオーダーした商品を店頭に並ぶ前に少し紹介します!!

まずはギャレリーバイヤーの松波さんとオーダしたローカルブランド達


可愛いっ!


1.jpeg




私の大好きなブランド『Bennett Malibu 』
セレブビーチの匂いプンプンですっ!!これ着てサーフボードとか持って砂浜歩きたいですね~!
産んだらサーフィン復活するぞっ!!と、これ仕入れて誓いました(笑)


2.jpeg




パリスも大好き☆ブランド『GYPSY05』
本当に可愛い~っ!このブランドは去年から日本の雑誌(ジゼル&グラマラス)にも
良く載ってましたね!!私も大好きなブランドです!


3.jpeg


4.jpeg







これも可愛い!

5.jpeg





ペンギンプリントやばいっ!めちゃ可愛い!

6.jpeg




KAWAI過ぎっ!!

7.jpeg





梨花さん愛用!
『Siwy』のデニム


8.jpeg




ここでめっちゃプライベート公開☆


ベビーシャワー&バースデーパーティーをお友達がサプライズでやってくれました!!
ビックリ&&&とっっても嬉しかったです☆☆


9.jpeg








10.jpeg







11.jpeg

11.jpeg


ラッシェネガ通りにある会員制の下着屋さんのディスプレー!
可愛かったのでパシャり!









12.jpeg







14.jpeg



私はアレキサンダーマックイーンのコレクションが本当に好きでした。。。
今から10数年前に彼のコレクションの中で水の中でのランウェイがとても印象的で
それが衝撃でショウの企画に興味を持ち色んな経験を積み重ねました。


彼のショウがもう見れないのは本当に残念です。。。


LAの超高級セレクトショップ「max field」のディスプレーにて、、、



15.jpeg



またも、プライベート公開!
私の周りはベビーラッシュ!毎週のようにベビーシャワーが行われてます!!
たくさんのお友達も妊婦なのでとっても心強いです!
ちなみにこの日来てる服は「H&Mとソニアリキエル」のコラボ商品!
リキエル馬鹿な私。。。
これが発売されるのを本当に待ちに待っておりましたっ!!
ギャレリーにまだ残ってますか??



16.jpeg



どさくさに紛れてお友達のお家で旦那の誕生日会をしてもらい



17.jpeg



私がスピンズで働いてた時の先輩がLAに遊びに来られたので案内&サンタモニカのフリマで買い付け~!


18.jpeg





ベニスビーチに行き


19.jpeg




ゲッティーセンターにも行きました!

http://www.getty.edu/museum/


20.jpeg



この日着ていたのは「whitley kros」のグラフィティービッグTシャツ!


このブランドも最近のお気に入りなんですが
ちょっぴり高くて手が出せなかったんだけど、特別ルートで仕入れられたので
ギャレリーにも早速仕入れて送りましたよ~っ!!
もちろん我慢出来ず私服でもご購入☆キットソンや有名セレクトショップでもたくさん取り扱われている
ブランドです!!
とにかく可愛いので一度見に来てみて下さいっ!!

21.jpeg




こちらは又もショールームで発注!
LAのローカルブランドっす!!!リボンシリーズがガーリーで可愛いっ!
ネオンピンクのフリルもたまらんです!!


22.jpeg





「H&Mリキエル」シリーズ2
これもお気に入りで妊婦&臨月の私はヘビロテ中!!!
カバンは旦那様からの誕生日プレゼント!「トリーバーチ」の新作です!
靴は足がむくんで大変なので旦那様のクリスチャンディオールオムのブーツを拝借!
でも、、、よく見るとメッチャ二重あごの私。。。産後はちゃんと痩せるのでしょうか???(汗っ)



23.jpeg


最近ハマってるのが
ていうより、お腹が大きくなってきて服がどんどん着れなくなって
旦那にいらなくなったビンテージTシャツをもらってリメイク☆
というより、切っただけなんですけど、これが洗濯&乾燥機で良い感じに。。。


I



24.jpeg



そのデザイン&プリントによってカットの仕方を変えます!
首&袖&裾、、、
メンズサイズが私的にはお薦めです!
古着大好き☆ビバ!ビンテージ☆☆

26.jpeg



そしてそして
もう店頭に既に並んでいる事と思いますが
ターゲット&、、、のコラボシリーズ!
今回のブランドはなんとっ!
エルメスのデザイナーでもある、「ジャンポールゴルチェ」様☆!
27.jpeg


並んで買ってきました!
なんと、オープン8時から1時間で完売っ!!!
さすがですっっ。。。
私も必死で買いあさりました!



28.jpeg




そしてやっぱり我慢出来ず。。。

自分用にもゲット!!!


29.jpeg



出産間近という事で私の両親がヘルプに来てくれました!!
昨日は皆でユニバーサルスタジオへ!
このTシャツもターゲット&ゴルチェ!シリーズ!!!
サルエルパンツは「GYPSY05」のです!







そして『アリス』3Dで見てきましたぁ~!!!



30.jpeg




とっても面白かった~&衣装可愛かった☆
32.jpeg


ティムバートン&ジョニーディップは永遠です!

「チャーリーとチョコレート工場」が大好きな息子は興奮しつつもちょうど普段の昼寝の時間の上映だったため

半分は寝てしまってたけど、最初から最後までちゃんと席に座っててくれて久々にゆっくり映画館で映画を見る事が出来ました!








31.jpeg






タリナタランティーノよりアリス限定モデル☆が販売されます!

可愛い~っ!


34.jpeg


33.jpeg












帰りはLAで一番美味しいイタリアン「トスカーナ」で予約してディナーへ!


35.jpeg




アップタイザーは、、、
*生ハム&メロン
*この日のスペシャルメニューでアサリのレッドスープ
*アンティーチョークのサラダ
*カラマリ(イカの唐揚げみたいな感じ)



36.jpeg



マルゲリータピッツア!



37.jpeg



これも本日のお薦めメニュー
ロブスターとスカンピのパスタ



38.jpeg



イカスミリゾット



39.jpeg



ドルチェ!!!!!!!
チーズケーキ、ホワイトチョコのタルト、チョコバナナタルト、チョコタルト、パイ


40.jpeg



最高でした☆ご馳走さまでした!!!(笑)



41.jpeg






下着で有名な「LEG AVENUE」からも仕入れました!!!

チュチュのミニスカート!や、このエロエプロン&手袋!これを可愛くディスプレーに使って欲しいなぁ~!

ギャレリースタッフの皆様、どんな風にディスプレイしてるかまたブログアップして下さいっ!!

他にも色々とセレクトしたのでお店に見に行って下さい!!


42.jpeg




今日は、、、、、。
また別のお友達のベビーシャワーをうちでやりました!!!

43.jpeg


着ていたのは「whitley kros」のマキシキャミワンピ!
このシリーズはポンチョやデザインワンピで仕入れたので要チェック!して下さい!!
妊娠してなかったらデザインワンピを購入してたやろなぁ~~~。。。
これもディスプレーしたらまたブログにアップして下さいね!!
楽しみにしています☆



44.jpeg



本当に明日産まれるかもしれないので

もし産まれたら当分は産休を頂きますのでまとめてドドーーンっと書いたので

長々となりました。。。






もうすぐ2児の母、イケイケバイヤーの樋上奈穂でした!!!


NEXT PAGE »

topBack to TOP

